シミを消して美肌になる

40代のシミ消し+アンチエイジングブログ

b.glen(ビーグレン)ホワイトケア トライアルセットは効果あり?なし?口コミします

ずーっと気になっていたビーグレンのホワイトケアトライアルセットを購入、一週間使ってみましたので口コミします。

 

 

鏡を見るたびにシミが気になり、40代になると徹底的に美白のケアをしたい!

確実に効果のある美白化粧品を使いたい!

とたどり着いた、口コミでもかなりの高評価のスキンケアシリーズです。

 

 

 >>>b.glenホワイトケアトライアルセット

 

 

 

早速注文しました!

夕方に注文して翌々日には配達されました。

 

f:id:hokuoumodern:20181220142703j:image

 

スペシャルギフトで1000円分のギフト券が(^^)

使ってみてトラブルがなければ利用したいと思います☆

 

 

 

さてさて中身は…


f:id:hokuoumodern:20181220142628j:image

 

1.クレイウォッシュ

2.QuSomeローション

3.Cセラム

4.QuSomeホワイトクリーム1.9

5.QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

嬉しい5点セット!

※クレンジングは入っていません

 


f:id:hokuoumodern:20181220142623j:image

 

使い方もリーフレットにとても詳しく丁寧に

書いてあります。

 


f:id:hokuoumodern:20181220142644j:image

■クレイウォッシュ

 

超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」が配合されています☆

 

モンモリロナイトのナノ微粒子は、肌表面の汚れだけではなく毛穴の奥深くまで入り込んで、酸化した皮脂やニキビ菌などの、肌の不要な汚れも吸着すると言われています。

そのような特徴からモンモリロナイトはニキビが気になる人にもおすすめのクレイなのです。

そして嬉しい事に、モンモリロナイトはナノサイズの超微粒子なので、肌ざわりがなめらかなで肌を傷をつけません。


f:id:hokuoumodern:20181220142608j:image

クレイとなっていたので、もっと泥っぽいのを想像していましたが、

 

どちらかというとジェルのような感触。

泡は立ちません。

これで、小鼻やアゴなどマッサージしながら洗うとザラつきがとれて、ツルッツルになります‼︎

 

かなり感動☆


f:id:hokuoumodern:20181220142637j:image

■QuSomeローション

化粧水は保湿に特化している化粧水。

 

なんと17時間保湿してくれる優れもの☆


f:id:hokuoumodern:20181220142618j:image

サラッとした化粧水ですが、肌にのせると浸透力がすごく良くて、後肌がもっちり!

 

イオンの力で角質層の隅々までうるおいが届き、とてもしっとりするので、保湿力抜群。


f:id:hokuoumodern:20181220142659j:image

■Cセラム

 

口コミでもかなりの高評価のCセラム。

高濃度ピュアビタミンCが配合されていて、温感美容液となっています。

 


f:id:hokuoumodern:20181220142654j:image

透明でサラッとした美容液。

肌にのせると、結構しっとりします。

オイルのような感触で温感効果あり。

 

のばした後はキメが整って肌が引き締まったようなハリを感じる事ができます。


f:id:hokuoumodern:20181220142649j:image

■QuSomeホワイトクリーム1.9

 

はハイドロキノン配合の一番気になっていたアイテムです。

1.9%のハイドロキノンが配合されています。

 

こちらは夜のみ使用。

ハイドロキノン配合の化粧品は敏感肌の方は心配かと思います。

 

私は以前、皮膚科で処方された4%くらいの高濃度ハイドロキノンが合わなくて、肌あれ経験がありましたが、こちらは毎日使ってもトラブルゼロ

 

翌日は透明感を感じることができる即効性のあるクリームです。

 

ハイドロキノンとは…

麦芽やいちごなど天然に存在する成分で、メラニン色素を淡色化する還元作用と高いメラニン合成抑制作用をもつ美白剤です。

ハイドロキノンは、以前は化粧品に配合できませんでしたが、2001年の化粧品規制緩和の際に配合禁止リストに収録されず、厚生労働省によって2%までの配合が認可されています。

 

ビーグレンのハイドロキノンは1.9%の配合率なので安心安全


f:id:hokuoumodern:20181220142612j:image

■QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

エイジングケア成分が配合されているのでハリ、ツヤ、弾力がでます。


f:id:hokuoumodern:20181220142633j:image

 

テクスチャーは軽めのクリームなので朝のメイク前でもベタつきません

 

しっかりと蓋をしてくれる感触で、日中の乾燥も気になりませんでした!

 

 

 

【一週間使ってみた感想】

1.キメが整って毛穴がなくなった

2.肌の透明感が出てくすみが取れた

3.化粧ノリがめちゃくちゃいい

4.ハイドロキノン配合だけど肌トラブルがなかった

5.10日間ほど使えた

6.乾燥も気にならなく、肌がしっとりした

 

f:id:hokuoumodern:20181220142741j:image

使用前はこんな肌、、、

 

一週間で肌のキメが整ったことでツヤも出てツルツルの肌になりました!

 

f:id:hokuoumodern:20190116092001j:image

 

小鼻の横付近の毛穴が消えてツルツルに!

ワントーン肌の色味がアップしたような明るさに!くすみが取れます!

 

f:id:hokuoumodern:20190116091947j:image

 

頬も毛穴が気になってましたが、透明感がでてツヤが出ました!

 

さすがに一週間でシミは消えません

が、たった一週間で肌のくすみが取れて、毛穴がなくなるのを実感できたことはかなりの即効性で感動しました!

 

使い続けていったらシミが確実に薄くなっていくんだろうという期待が高まりました。

ビーグレンのホワイトニングスキンケアの効果をしっかりと感じることができましたよ。

 

シミだけでなく、ニキビやニキビ跡を気にされてる人にも効果的です!

 

 

 

ラインで使いたいですが、化粧水とクリームはまだ他のものがあるので、一先ず

CセラムQuSomeホワイトクリーム1.9

の2点を定期購入で注文したいと思います!

 

 

また購入後、定期的にビーグレンのホワイトニング効果を追記していきたいと思います(^^)

 

 

 

公式サイトはこちら>>>b.glenホワイトケアトライアルセット