シミを消して美肌になる

40代のシミ消し+アンチエイジングブログ

中谷美紀プロデュース【Tv&movie 10minファンデーション】購入!40代のシミはカバーできる?仕上がりは?口コミします

先日のETVOSミネラルファンデーションに感動したのも束の間、ミネラルファンデーションを色々調べてみると、他にも沢山あることが判明!

 

その中でも特に気になったのが

TV&movie 10min ミネラルパウダーファンデ オールフィットブライトカラー

というもの。

 

何やら女優の中谷美紀さんがプロデュースしているファンデーションらしいのです!

 

>>>中谷美紀愛用コスメ「TV&MOVIE」

 

中谷美紀さんは昔から大好きで、今期やってるドラマ「あなたには帰る家がある」も毎週見ているほど。

美肌の持ち主で、ドラマを見ながらそのキレイさにうっとりしていました。

 

 

 

そんな中谷美紀さんがプロデュースしているミネラルファンデーション、使って見たい!

すぐにオンラインで注文しました!

 

f:id:hokuoumodern:20180518214554j:image

 

注文後2日後に到着!

ヤマトさんの発送でした(^^)

 

f:id:hokuoumodern:20180518214629j:image

 

社名がしっかり入ったパッケージとなっています。

 

f:id:hokuoumodern:20180518214700j:image

 

中を開けると、雑誌GLOW5月号とInRed5月号の中谷さんとタイアップした記事の別冊付録が付いていました(^^)

 

このファンデーションが誕生したきっかけ、秘話などが書いてありました(^^)

 

 

f:id:hokuoumodern:20180518214923j:image

 

プチプチでしっかりと梱包されています。

 

f:id:hokuoumodern:20180518214950j:image

 

今回、ファンデーションだけ注文する予定が、どうやら専用の下地もあるみたいで、どうせ使うなら専用下地も一緒に使いたい!と思いプラスで注文。

 

更に、中谷美紀さんみたいな強力な目力になれる、中谷美紀さんも愛用していると言うマスカラも気になってポチってしまいました(^^)

 

 

f:id:hokuoumodern:20180518215241j:image

 

下地は手のひらにのる大きさ。

ブライトUVエッセンス50

SPF50+/PA + + + +   日焼け止め効果としては最高値です。

容量  30ml

 

f:id:hokuoumodern:20180518215454j:image

 

美容成分も豊富です。

アクトレスネロリの香り。

石けん洗顔だけでメイクオフOK

 

保湿植物成分はオーガニックまたは農薬不使用

合成防腐剤、合成香料、タール系色素不使用

 

敏感肌の人でも安心して使えます(^^)

 

f:id:hokuoumodern:20180518215140j:image

 

ファンデーションはブラシ付き。

全体用と、部分用がはいっていました!

 

f:id:hokuoumodern:20180518215219j:image

 

全体用のブラシはとても柔らかくて、毛が密集してます!

 

 

早速ファンデーション試してみました!

f:id:hokuoumodern:20180518215202j:image

 

下地はくすみをカバーしてくれるパールピンクです。私、手が黒いですね…泣

 

f:id:hokuoumodern:20180518215923j:image

 

↑左が塗る前。

右が塗った後。

 

黄ぐすみが気になる私の肌には、血色感がプラスされていい感じです(^^)

 

ピンクピンクし過ぎないので、首から上が浮いてしまう事もありません!

 

少しのお出かけなら、下地+フェイスパウダーでも出かけれるくらい、肌の透明感を感じられました(^^)

 

f:id:hokuoumodern:20180518220116j:image

 

ブラシに何度かつけてのせていきます。

テクニックいりません。

ブラシの面積が広いので内側から外側に向けて滑らせるだけ!

 

f:id:hokuoumodern:20180518220156j:image

 

目元や小鼻の周りの細かい部分は小さい方のブラシで付けると塗りやすくて、しっかりとカバーできます。

 

f:id:hokuoumodern:20180518220245j:image

 

左側。

 

f:id:hokuoumodern:20180518220308j:plain

 

右側。

上の写真ですが、光の加減で少し色味の見え方違ってます。

 

f:id:hokuoumodern:20180518221749j:image

 

チークまで塗ってメイク完成した仕上がりはこんな感じです。

ハイライトなど入れてないですが、自然なツヤがでて、毛穴とシミが隠れてて感激

 

光を集めて反射させてくれる効果があるようで、本当にツヤツヤになりました!

ササッと塗っただけなのですが、手間暇かけてファンデーションを塗った仕上がりです(^^)

 

今まで目元にはコンシーラーを必ず塗っていたのに、このファンデーションだけでしっかりと目元のクマやくすみもカバーしてくれます(^^)

 

朝の8時くらいに化粧したのですが、約10時間経った肌がこちら。

f:id:hokuoumodern:20180518222340j:image

 

一度も化粧直しをしていません!

目元って時間が経つにつれて、シワっぽくなったり、ちりめんジワが出てくるのですが、このファンデーションは目元のツヤが増しました

 

潤い効果が凄すぎて、けどテカった感じのツヤではないんです‼︎

内側から滲み出てくるような水光肌のようなツヤがでるんです‼︎

 

シミだらけのこんな汚い私の肌でも、自分でもうっとりするくらい、キレイな肌に見せてくれる10mibミネラルパウダーファンデーションはすごい!

 

 

その秘密は、

 

Tv&movieのファンデは、メイク製品ながら、配合成分が美容液並なんです!

 

北海道産の馬プラセンタ、生命力が強い宮古島産のビテンスピローサ、ニュージーランド産の希少なストロングマヌカハニー

上記以外にも、10種類以上の天然成分が配合されています(^^)

 

ファンデーションを塗っている間中、まるでパックのように肌を保湿してくれるんです!

 

 

そして、今回新色で中谷美紀さんプロデュースのオールフィットブライトカラーは、ファンデでありながら、レフ板や照明を当てたように肌色をワントーンアップさせてくれる効果があるんです。

 

明るい肌〜普通肌まで1色でオールフィットします。私は典型的な日本人の肌色ですが、程よく血色感と透明感がでて、白浮きなどもありませんでした。

 

 

塗って10分で皮脂となじんで肌と一体化する処方になっているので、どんな肌色の方にもフィットするんですよ(^^)

 

 

偏光パールが入っているので、レフ板のように発光し、自然で美しいツヤ感がでます(^^)

 

f:id:hokuoumodern:20180518223904j:image

 

10minミネラルファンデーションのシリーズは数々の映画やドラマ作品でも使われているそう。

 

 

f:id:hokuoumodern:20180518223852j:image

 

キレイなスッピンと間違えられるくらい、素肌感のある仕上がりになる、と中谷美紀さんも大絶賛されてます(^^)

 

 

今まで様々なファンデーション試して来ましたが、ダントツで1位です!

これからも使い続けたいと思ったファンデーションでした☆

 

 

公式サイトはこちら>>>中谷美紀愛用コスメ「TV&MOVIE」