シミを消して美肌になる

40代のシミ消し+アンチエイジングブログ

Tv&movie マスカラ購入!40代のまつ毛は伸びる?落ちない?効果を口コミ

f:id:hokuoumodern:20180522230757j:image

 

先日Tv&movieのミネラルファンデーションと一緒に購入したマスカラ使ってみました!

 

 

 

中谷美紀さんのような目力が出るのか?

時間が経っても落ちないのか?

検証してみます(^^)

 

 

 >>>Tv&movie ケア・ラッシュ プレミアム

f:id:hokuoumodern:20180522230936j:image

 

しっかりとしたパッケージに入ってました(^^)

大人のプレミアムマスカラ”っていうキャッチフレーズにグッときます。

 

 

 

 

f:id:hokuoumodern:20180522230954j:image

 

マットな質感の容器です。

 

 

 

 

f:id:hokuoumodern:20180522231001j:image

 

ブラシは程よいボリューム感。

ロング効果もありますが、繊維は入っていません!

繊維がポロポロと落ちる心配なし。

 

 

 

 

f:id:hokuoumodern:20180522231010j:image

マスカラなのに、

・16種類のまつ毛美容液

・パンダ目防止

・ダマ防止

・お湯でオフ

・セパレート

・曲線カール

 

様々な効果が入ってます!

これでお値段2000円というのはコスパ良し!

 

 

 

 

早速つけてみましたよ!

 

f:id:hokuoumodern:20180522231043j:image

上がbefore

下がafter です。

 

元々まつ毛のボリュームはある方なんですが、

更に密集した感じと、長さが出てるのがわかります。

 

 

 

f:id:hokuoumodern:20180522231036j:image

 

マスカラ塗る前と後では目ヂカラの違いは明らかです!

 

長さが出るのと同時にカール力も凄いです☆

 

 

ヒジキみたいなまつ毛にはならないので、

まさに大人のプレミアムマスカラです。

自然に長さ、ボリューム、カールを演出してくれました(^^)

 

 

 

 

f:id:hokuoumodern:20180522231029j:image

 

横から見た感じです。

しっかりと上向きになってるのが分かると思います(^^)

 

 

 

この状態が、夜化粧を落とすまでキープできました!

更に、下まぶたに滲んだりすることがありませんでした!

 

 

 

中谷美紀さんも愛用しているというケア・ラッシュ プレミアムの秘密は

 

 

まるでまつ毛美容液!

 

ケア・ラッシュ プレミアムはマスカラでありながらも、配合成分がまつ毛美容液レベル

北海道産の馬プラセンタや、ニュージーランド産のストロングマヌカハニー、ブラジル産のプロポリスなど、全16種類の希少な天然美容成分を贅沢に配合しています。

 

 

マスカラをしている間も、まつげのハリやコシをケア

育毛、抜け毛予防にもアプローチしてくれるんです。

 

 

 

選べるブラックとブラウンの2色

 

カラーバリエーションは選べる嬉しい2色。

中谷美紀さんがCMで使用している色はブラックです。とても印象的な眼差しを演出し、目力を与えてくれます(^^)

 

私が購入したのもブラックです。

 

 

 

まっすぐブラシが使いやすい。

 

角度が付いていたり、形がユニークだったり、マスカラのブラシはバラエティーにとんでいますが、ケアラッシュプレミアは使いやすさを徹底的に追求。

 

真っすぐに設計されたブラシが、目頭も目尻も、短いまつげも下まつげも、逃さずしっかりとキャッチしてくれます。

 

 

 

f:id:hokuoumodern:20180524000318j:image

In Redのタイアップ企画でも

before→afterが掲載されていました!

 

まつ毛が長く濃くなっていますよね!

 

 

 

 

実際に使ってみて、マスカラ1つでここまで顔の印象が変わるなんて思わなくてビックリしました!

お湯でつるんと綺麗に取れるのもうれしいです^^

 

 

 

 

ダマになったり、厚くなったりせず、シーンを問わずに使える大人のマスカラなので、30代〜40代の人にオススメですよ〜(^^)

 

 

詳しくはこちらから>>>【NEW】ケア・ラッシュ プレミアム